第三回目

 どうやらまだ日課としてこのDiaryを書くことには慣れていないようです。

 

 本日は結婚観ですかね。語っていきます。ちょうど新垣結衣さんと星野源さんが結婚なさいましたよね。本当におめでとうございます。

 そこで考えてしまったわけです。まだまだ学生とはいえもう20代。結婚できるとするならばほんの数年後にはしているということになりますもんね。早いです。

 今お付き合いしている彼氏は実際いますがその方と結婚するビジョンはまだ見えておらず、結婚できるのかなあ、ともう不安になってしまっています。一生涯を共にするパートナーを探すって本当に難しいことですよね。

 失礼なことながら、この人ですら結婚できるんだってと思ってしまうような人が結婚することもあります。ならばこんな私でも結婚できるのかななんて思ったり。。。

 

 まあ人生において結婚がすべてではないので、それ以外にも人生の楽しみにできるような趣味・仕事をしていきたいと思う今日この頃です。