2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意識するだけで人生が変わる

またまた時間が空いてしまいました。第4回目の更新ですかね。 今回の話題は意識するだけで人生は劇的に変わるのではないか、ということです。とある映画であるように、イエスマンになっただけで自分のもとにいい話が入ってきやすくなったり、人生におけるチ…

第三回目

どうやらまだ日課としてこのDiaryを書くことには慣れていないようです。 本日は結婚観ですかね。語っていきます。ちょうど新垣結衣さんと星野源さんが結婚なさいましたよね。本当におめでとうございます。 そこで考えてしまったわけです。まだまだ学生とはい…

第二回目の更新

こんばんは、三日坊主よりも情けない有様になってしまうところでした。 今日は軽く将来について語ろうかなと思います。 今大学二年生なのですが、将来これしたいなっていう夢がまだ決まっていなくてなんとなくで大学に通い、勉強する日々です。これってとて…

はじめまして。

初めてのブログということで簡単な自己紹介から失礼いたします。 今年度で二十歳になる現在大学二年生の女です!!!ここ最近の趣味はバイオハザードシリーズをプレイすることです! これだけでは私がどういった人間なのかがよくわからないと思いますが、こ…